今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様でした🎵

今日は寒かったですねー✨

私の職場は全然雪の影響ありませんでした😀

むしろ会社に着いたときには、☔すらも降っていませんでした🎵

 

場所によって全然変わるんですね😃

職場は全然なのに、名古屋港の方は、みぞれ降ってるし、本当に謎ですね🤩

そんなこんなで、あまりに寒かったので、例のあれを頂きましたよ‼️

今日も今日とて🍜🍥


f:id:kawakendayo:20200218184319j:image

なかなかのパンチがきいてましたよ😎

頂いたラーメンがこちら😎


f:id:kawakendayo:20200218184414j:image

味噌ラーメンでしたが、上の一味がなかなか辛かったです🤩

でもですよ🎵慣れてくると、くせになるスープでしたよ✨飲み出すと、もう一口もう一口と、進み、最後はご飯に掛けて頂いてしまいました😀

今日も今日とて🍜🍥

ご馳走様でございます✨

明日はどんな1日になりますでしょうか⁉️

ワクワクするような1日になれたらよいな😃

本日もありがとうございました🎵