今日もめっちゃ食べたDe

本日も行ってきましたモーニングバイキング🤩

めっちゃ食べました~😀モーニング🤩  


f:id:kawakendayo:20200224164220j:image

モーニングバイキング何ですが土日祝日はななっなんと

14時までやってるんですよ😃

朝昼兼ねて行ってきました‼️

本日の息子はご飯と肉団子と漬物を食べてました🎵

父親からすればもっと色々食べてくれーなって感じですよ😁

ちなみに私が最近はまってる漫画がキングダムです🤩

まだ最近読み始めたので何とも言えませんが、中国の秦の始皇帝の頃のお話ですよ😁

ざっくり過ぎるのと、国語力なくてすんません😅

また皆様のオススメ漫画もありましたら是非とも紹介してくださいね😁

それにしても、オースティン今のところめっちゃ当たりの予感がしますね

サー開幕が楽しみですね

 

それではまだまだ1日を楽しんで下さいね😀