おはようございます☀️

何か変な夢で起きた朝でございます✨

どこかで、商談があるため、タクシーに乗りました。

タクシーに乗ったら運転手さんが、ガソリンスタンドに

立ち寄りたいと言うことで、ガソリンスタンドに立ち寄りました。

ガソリンスタンドに立ち寄りましたので、車内から外に出ていました。

車の所に戻ると、運転手が何やらごそと、

私の財布からお金を抜かれていました。

私はとっさに警察に電話をし、

どこかの事務所へ

 

どこかの事務所に行くと、見覚えのある人が出てきて、

お前はくびだ~って言われました。

 

 

っていう夢で起きた朝の始まりは、めっちゃ気分悪いですね😅😅

夢占い的にはなんでしょうか?

 

社会に出ると、絶対に自分が正しいと思ったことでも、正しくないと判断されることもある

 

見たいな感じでしょうか❔

夢って直ぐに忘れるのでとりあえずブログに書いておきました🎵

 

それから筒香メジャーオープン戦初打席初ヒットおめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

オープン戦で、横浜が勝っても\横浜優勝/は

しないようにしてますが

筒香がメジャーのオープン戦でも活躍するのは非常に嬉しいです😎

 

とりあえずモーニングに行きたい朝ですね😁

息子が起きたらモーニングに向かいますよ😃

本日も1日頑張って行きましょう🤩

皆様に取って今日という1日が最高の1日になります様に😁