おはようございます☀️

今日も天気よいですね✨

完全に春の陽気になってきましたね😃

オープン戦の無観客試合が決定されましたね。

非常に残念ですが仕方ないのかなと思います😰

ただ開幕する頃に終息してるとは全く思えないため、開幕してからも無観客試合で、行うとなると、かなりきついですよね⁉️

経済的にも大打撃ですし、DeNAに至っては、親会社があれだけ赤字を出した上に、野球部門でも観客収入、グッズ収入、飲食収入等が入らないとなると辛いですね😱😱

 

これだけ医療も進んでる国ですから、早くワクチンが完成して、これ以上拡大しないことを祈ります😞

花粉症シーズンも始まっておりますので、どうかマスクで人と人が争わない様にマスクの増産もお願いいたします

暗い話題ばかりですが、今日という1日を頑張って乗りきりましょう😊

本日もよろしくお願いいたします