カレーは飲み物何ですよね⁉️

皆様、本日もお疲れ様です😊

カレーを食べにいった時ってご飯に対してルーが少ないなって感じる時ってありますよね⁉️

そもそも、ご飯の量も自分で選べたらよいのにな~😎

出来たらルーも飲める位にかけれたらよいのにな~ってそんな思いしたこと無いですか⁉️

そんなお店ないかな~😎

 

あった~😀

以前お知り合いの方に教えてもらったお店がありました🎵

その名もグラム亭🤩

なんとこの店

ご飯は自分で好きなだけ盛れるんです🎵

しかもご飯と、福神漬けは盛った重さ×1円何ですよ🤩

そして、意外とトッピングも、充実😎

私は今回イカ×2とソーセージ×1をトッピング😀

トッピングも、自分で好きなだけ選べるので、それもまたよしですよね😃

自分オリジナルを自分の食べたい量で作れるのです😊

しかも肝心のルーは何と好きなだけかけてよいって、もはや神ですね😁😁

出来上がったオリジナル🍛がこちら


f:id:kawakendayo:20200227184325j:image

ラッキョも追加しましたよ😃

ちなみにこちらでいくらだと思いますか⁉️

何と全部で驚きの623円

安すぎる😁😁😁


f:id:kawakendayo:20200227184436j:image

ルーは辛口と甘口、日替わりが選べて、自分で好きなだけかけるスタイルです✨

思った以上に安くおさまりました

トッピングも、好きなものを一個から選べるのでよいですわ😃

ちなみにこの日の日替わりはハヤシライスのルーでした🎵

更にご飯がゾロ目で揃うとご飯代が無料になって333と777のゾロ目だとトッピングも、無料になるみたいですよ😃

なんてギャンブル性のあって楽しいお店なのでしょうか😁

とりあえずルーを飲むほど楽しんで来ましたよ😃

 

是非とも愛知に来たらよってみてくださいねー✨

本日もお疲れ様です😊

ありがとうございました😍