結局面談は⁉️

本日、子供を送って行った後、向こうの両親と嫁とで面談をする予定でしたが、

多分子供を送って行ったときに、子供が何か勘づいたんでしょうね⁉️

何となくいつもと違うって😰

いつもだったら、お家の中まで入ってきてって言う息子が、今日は玄関まで来たら、パパはここまででよいよだってさ😃

何かいつもと雰囲気が違うって気付くんですね✨子供って。でもねお父ちゃんは本当にどうしようもないやつだぞ。

息子😭

結局、面談無かったから何となく気が抜けて、スロットいってボロボロに負けました😅😫😱😫

 

本当にダメダメな親父ですね😱

はー明日からまた頑張らないとね😫

子供の為にもね😄

今日も、今日とて久しぶりの🍜🍥つけ麺でした


f:id:kawakendayo:20200301220009j:image

何かコロナどんどん酷くなるね❔

プロ野球の開幕はどうするのだろう