恐るべし😰

皆様お疲れ様です😆🎵🎵

公式発表されましたね~☺️

何かあのYouTubeは流石って感じでした🎵

DeNAやりますね✨

新キャプテン佐野って前々から発表あったようなきはしますが😁

とりあえず、誰かのユニフォームは買いたいですね😃

今日は実家にご飯を食べに来てますが、うちのおかんがぶっ飛び過ぎてたので恐ろしい((( ;゚Д゚)))

ご飯を食べた後、子供が何かデザート無いと聞いてきたので、うちのおかんが出してきたのが、イチゴ🍓

そこまでは普通ですよね😃

子供が練乳のリクエスト😆

「ばーば、練乳な~い?」

「あるよー」

 

そして、何も無かったかのように、練乳の掛かった🍓を皆で完食。

何となく違和感があったので、賞味期限確認したら


f:id:kawakendayo:20200125194656j:image

オーマイガッ😰😰😰😰😰😰😰

改めて確認

2019年9月

これ絶対にヤバいやつじゃない⁉️

おかんいわく、封を切ってないから大丈夫だと⁉️

なんだ?そのサンドイッチマンのカロリーゼロの理論見たいな言い訳は❗

明日お腹壊したら絶対に原因はこれですね😞

ちなみに、おかんと子供はその後、めっちゃデカイフルーツ剥き出しました🎵

謎過ぎですね


f:id:kawakendayo:20200125195158j:image

さー準備は整った🎵

ファンは黙って応援するだけ❗

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵