こんな時間に今日も今日とて🍜🍥

バカバカ俺のバカ~😀

こんな時間にラーメンが食べたくなるなんてー😰

そりゃ俺だってこの時間に食べるラーメンがうまいのはわかっている😄

だけどねー太っちゃうんだよおおお😀

でも食べたいんだよー😄

という葛藤が10分間続き

👿と😇が闘った結果

👿が見事勝利しました

今日も今日とて🍜🍥


f:id:kawakendayo:20200313224216j:image

久しぶりに一蘭キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

久々に食べたけどやっぱり美味い😍

うまいということは勝ったのは天使❔

でも、あカーン‼️

うますぎて替え玉してるやん


f:id:kawakendayo:20200313224559j:image

キクラゲも追加したからカロリーはゼロでいいですか😄😄😄😄❔

天使が勝ったか、悪魔が勝ったかは、さておき旨かったからありとしましょう🎵

絶対に太るな😃

明日からがんばろうっと😎

それでは皆様本日もありがとうございました