サービスエリアのカレーです🤩

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

今日もコロナウイルスの話題ばっかりでつまらないですね😰😰

筒香もメジャーになれるために模索中ですが、

筒香なら絶対にやってくれるはずですよね😃

本日は岡崎で打ち合わせがありました🎵

岡崎でうまいラーメンでもと思っていましたが、時間が無さすぎて、店を探せませんでした😰😰

そのため、本日は筒香、あっ間違えました🎵

上郷サービスエリアで昼食です🤩

さっきの筒香はふりだったとか言わないで下さいね~😀

絶対😎

 

ナゴヤドーム遠征に車で来たときは帰りに立ち寄って見てくださいね✨全くご当地でも何でもありませんが、結構辛めのカレーですよ🤩


f:id:kawakendayo:20200313182028j:image

大きめなフランクが乗ってます✨

あっルーかけ放題ではありません🎵

ルーかけ放題のカレーが希望の方は過去のブログを探して見てくださいね😃

カレーって何でたまに無性に食べたくなるんですかね⁉️

皆様は、カレーはさらさら派、それともドロドロ派?

私は割りとさらさら派ですね☺️

とにかく野球がなくて暇人を極めておりますので、是非ともどんどん絡んでやって下さいね~😀

それからベイスターズアプリのトレードしてくれる方も募集です😄

とにかく開幕するまでは、皆で楽しみましょう😄

それでは本日もありがとうございました😀

明日は明日でもっと皆様にとってよい日になりますように😀