本当なら今頃🤩

あー本当だったら

今日はプロ野球開幕でしたね⁉️

今永が菅野に投げ勝ち打線が爆発する予定だったんですけどね😰😰

本当に開幕できなくて残念です😱😱

せっかく来週のナゴヤドーム3連戦もチケット取ったのになー😅😅😅

会社の有給取ったのにね😅

まあこればっかりは仕方ないですね😰

早く開幕できることを一ファンとして願うばかりです😄😄

今日は子供と両親と昼ご飯を食べに行きました😄

地元にある蕎麦屋さんなですが予約しないとはいれません😄オーナーの人柄が非常によく人気の蕎麦屋です


f:id:kawakendayo:20200320154337j:image


f:id:kawakendayo:20200320154410j:image


f:id:kawakendayo:20200320154420j:image

隠れ家的のお店なんですよ😎

とっても美味しかったです

ところでチケットの払い戻しは購入した店舗で出来るんですか⁉️

そろそろ払い戻しもしないといけないですね😭

あ~

せっかく27日有給取ったのに暇ですね😱

何か27日新しく予定入るといいですね

それでは本日も頑張りまーす

皆様も休日を楽しんでくださいね😄😄😄😄