モーニングランチ☀️🍴

モーニングランチとは、文字通り、モーニングと、ランチを、兼用する食事のことである😄

何回も、ブログに登場しておりますが、本当にマンガ喫茶でバイキングができるってすごいですね😄


f:id:kawakendayo:20200322152544j:image

思った以上におでんのソーセージが美味しかったです😊😊

3時間パックで690円とかなりお得ですね😊しかも土日は午後2時までめちゃくちゃうれしいですね😏

一つだけ残念な事は、凄く話し掛けてくれた優しい店員さんが、三月末で辞めてしまうらしいんです😭

それだけが本当にショックです😰😰

もう会えないって寂しいですね😅

あっこれって恋でしょうか❔

なんつうて😎

 

それでは残り少ない休みですが、練習試合でも見て過ごします✨

とりあえずオープン戦、練習試合では

\横浜優勝/は、やりませんがとりあえず勝ってもらいたいですね。

ピープルズ頑張れ

それではよろしくお願いいたします🙏