本日はSTAY HOME DAY

皆様STAY HOMEしてますか⁉️

本日の午前は頭が痛くて死んでました😭

☔が降る前、なぜか痛くなるんですよね😰

気圧のせいなんでしょうね😓

結局午後から薬を飲んで復活させました🎵

そして、子供とゲーム三昧でした🤩

今、Switchって中々買えないらしいですね😰

コロナウイルスの、影響ですかね?

うち実はSwitchとSwitchライトがあるので、子供と二人で協力したり、対戦したりしています✨

最近二人ではまっているのがスプラトゥーン2


f:id:kawakendayo:20200412193717j:image

二人で仲間になって何か色塗るゲームです🎵


f:id:kawakendayo:20200412193727j:image

勝ったよ🎵

って二人でハイタッチしたり盛り上がってます🎵

たまにはこんな親子のコミュニケーションがあってもよいですね😃

子供と仲良いですがたまに本気で怒りますよ😄

そして、

オトコハダマッテヤキソバヲヤケと言うことで

二人で焼きそば作りました🎵


f:id:kawakendayo:20200412194706j:image

焼きそばに東海地方では。有名なつけてみそかけてみそ掛けて食べると甘味が出て美味しくなりますよ😃

 

さー明日からまた仕事です😄

本日もありがとうございました🤩🤩🤩