本日の選択は⁉️

人生において色々と選択をしないと

行けない時ありますよね😃

色んな選択をしながら人って生きてますね😃

本日の最初の選択が、来ましたよ🤩


f:id:kawakendayo:20200514092657j:image

モーニングで、こんなに種類があるんですね⁉️

あなただったら何を選択しますか⁉️

なやーむー😎

なやーむー😎

なやーむー😎

 

 

君に決めた🎵

本日の最初の選択は

4番バッター小倉🤩

何か南海ホークスあたりで活躍しそうな名前ですよね★

出てきたのがこちら😎


f:id:kawakendayo:20200514093127j:image

バターたっぷりトーストに小倉🤩

究極の肥やしですね😃

太りますね😄

皆様も色んな人生の選択をしながら、人生を楽しんでくださいね😃

ちなみに、4番バッター小倉の守備を選択するなら、どこにしますか⁉️

本日も皆様に取って最高の1日になりますように🤩

よろしくお願いいたします🙏