オトコハダマッテオメデトウ

おはようございます☀️

今日は晴れましたね☀️

でも気温は低め見たいですよ😃

皆様、体調管理に気を付けて、もちろんコロナに負けるなの気持ちで頑張って行きましょう✨

 

今日は、エスコバーの誕生日ですよね⁉️


f:id:kawakendayo:20200422082907j:image

はっぴーばーすでぇーえすこばー

🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊

思えば、トレードで、日ハムから来たときは、どうなるんだろ🎵

コントロールが、不安だと言われてましたが、本当にベイスターズの貴重な中継ぎですよね⁉️もう本当に、最高です😄

投げ過ぎ注意ですが、開幕したらあの豪腕で、バシバシ相手を抑えて欲しいですね☺️

オトコハダマッテナゲルダ

もう、流行語大賞で本当によかったですが😭

ちなみに、私の中ではエスコバーのタトゥーサザエさん??って思っているんですが、真相はいかに⁉️

 

ちなみに、本日はきっちりカフェラテを注文してみましたが、本日のカフェラテチャレンジは失敗に終わりました😭


f:id:kawakendayo:20200422083630j:image

とにかく、本日も頑張って働きます😄

オトコハダマッテハタライテ

本日も皆様にとって最高の一日になりますように🤩

コロナに負けるな