時間があったので🤩

モーニング行ってきましたよ🎵

いつものお店は休みだったので、違うお店に行きました

こじんまりしたお店🤩

暑いので本日はアイスコーヒー☕


f:id:kawakendayo:20200527090036j:image

何とも今日もボリューミー🤩

こちらのモーニング390円なり😀

隣の座ったおじさんが、突然話し掛けてきた🎵

あんたよーうちの娘の旦那に7割似てるわ😃

娘の旦那は50過ぎてるのやけどな😃

似てるわー

えっ?私まだ40前半なんだけど😭

おじさんがめっちゃ話しかけてくる。

どうやら昔不動産業をやってたらしい✨

とりあえず話が長過ぎて、遅刻しそうになったから、

おじさんまた来るから、その時、また話しましょう😄

って終わりました🎵

これも何かの縁

最後は握手で終わりました🎵

きっと今日もよい日になりますね😃

それでは本日も頑張って行きましょう🎵

よろしくお願いいたします😄