あっまたあのおじさん👀‼️

以前モーニングで、お会いした70歳の

おじいさんと本日再開いたしました👀‼️

おっお兄ちゃん久しぶり

向こうもバッチリ覚えていましたよ🎵


f:id:kawakendayo:20200608090505j:image

何でもおじいさん今日は、昔の部下の人が、独立をしたい等の相談があるとか❓

何だか面白そうな話ですね😀

 

何だか、その部下はこの厳しい時期に意志が固く

会社をやめて独立をしたいとか‼️

意志が固くて困ってるって仰ってました🎵

 

そりゃ人間一度決めたらそんなに簡単にはそうですかと意志を変えれないですよね⁉️

 

うちの嫁も昨日そうでした😎

別れると決めたらもう曲げる気は無いそうです✨

あっまた余談でした😭

 

 

それにしても、おじいちゃんめっちゃ話をしてくれますね⁉️

もともとは、娘の旦那にあんた顔が似ているから仲良くなりました🎵

娘の旦那50代、私40代老けて見えたのでしょうか⁉️

おじいさんの話では

俺は金メダルを持ったことがあるとか❓

登坂や、伊調のメダルを触らせてもらったとか😀

 

とりあえず人と人との縁って何か大切にしなきゃと言うことで本日も沢山話をさせてもらいました🎵

話をしてたら🥚はめっちゃ雑になりましたよ😭


f:id:kawakendayo:20200608123334j:image

 

ダメですね😃こう言うときこそ集中しなければ😃

🥚アートは、そのときの気持ちが表れますね😁

職人見たいですね😃

それでは本日も頑張って行きましょう😁

よろしくお願いいたします😄

何だか皆様の優しさに本当に感謝です😁