飯テロ🍜🍥

今日の昼は

ちゃんぽん?


f:id:kawakendayo:20200603184847j:image

野菜たっぷり頂きました🎵

長崎ちゃんぽんとは、全然イメージが違いますね😁

どちらかと言うと野菜ラーメン🍜🍥ですね😃

滋賀には結構お店あります

http://chanpontei.com/

近江ちゃんぽん頂きました🎵

昭和38年創業で冷静に考えたら老舗ですね😃

昭和、平成、令和

50年以上の歴史ですね😄

凄いですね😁

てか、先程ニュース見てびっくりしたのですが、

巨人の坂本選手と大城選手コロナ陽性ですか?

せっかく開幕の日程が決まっていたのに😭

しかも、なぜ前日の練習試合にはスタメンで出ていたのに、次の日陽性発表って

何か裏がありそうですね⁉️

とりあえず今年の野球どうなってしまうのですかね😭

はー本当に早く収束してもらいたいですね😃

それでは本日もありがとうございました。