今日は今日とて🍜🍥

今日はなかなか暖かいですね😃

ぽかぽか陽気ですね😃

あれ?冬は何処へ⁉️

とりあえず、今日はがっつり食べたい気分でしたので、

がっつり頂きましたよ‼️

 

今日は今日とて


f:id:kawakendayo:20200121143447j:image

あれ?写真が反対になってるや~ん😰

そして今日は追加でどーん
f:id:kawakendayo:20200121143538j:image

これも反対かよ😫

申し訳ない✨

写真の時だけ、携帯を反転させて見てください🎵

豚そばとチャーハン頂きましたよ‼️

http://chanpontei.com/

近江ちゃんぽんとの名前なのに、本日は豚そば頂きました❗

肉を食べたかったんですもん😃

美味しかったからありでしょ🎵

さーて、後、半日頑張って行きましょう✨

 

早く帰りたいな~😎

って言ったらダメですね✨

頑張って働きます🎵

 

それでは皆様も頑張って下さいませ。

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございます😎