ニヤニヤ妄想中😀

開幕まで、後一週間になりましたね⁉️

何となく勝手に妄想しながら開幕を楽しみに待ちわびております✨

何となく先程もTwitterであげましたが、

櫻井君のバースデー登板😀

プロ初勝利😀

ヒーローインタビューでの涙😄

そして、両親への感謝のコメント💬

あー勝手に想像して、妄想して、おじさんは泣きそうですよ🎵

でも、最後の最後までラミちゃん考えると思いますよ😄

あの人粋な計らい的なやつ好きですからね⁉️

とりあえず楽しみに待ちましょ🎵

さーて、出勤する前のモーニングです😄

最近、バターに粉砂糖が、最高の組み合わせです✨


f:id:kawakendayo:20200612085649j:image

🥚は、妄想しすぎて、口を抑えられてる見たいになりましたよ🎵


f:id:kawakendayo:20200612085729j:image

本日も頑張って働きます😁

皆様も開幕に向けて体調万全でお願いいたします😄

それでは本日も元気に行ってみよう🎵

最近子供も絶好調😀お父ちゃんは嬉しいよ😄

皆様心配かけました~🤩ありがとう