チャーシュー定食❓🤩

本日のお昼はチャーシュー定食なり🤩

いつもの定食屋さんで頂きました🎵


f:id:kawakendayo:20200612185049j:image

分厚いチャーシューを想像していただけに、あれ?って

思いましたが食べて見ると🤩🤩🤩

ご飯がご飯が進むすむ🤩

めっちゃ味も染み込んでいて美味しかったですね😃

\町の定食屋さん優勝/

こりゃ昼からも元気もりもり頑張りましたよ😁

 

昼からは、ナゴヤドームの近くの○菱さんで打ち合わせしておりました🎵

あれ?今日ナゴヤドームで練習試合やってるんですよね⁉️

 

しまった付近の散策すれば良かったですかね⁉️

今日はそんな余裕が無かったですね😭

 

それにしても

マスクめっちゃ暑い😭

蒸れる😭

アゴが痒すぎてヤバイです✨

これ夏のコロナ対策本当に考えないときつくないですか⁉️

とはいえ、電車でメッシュみたいなマスクしてる人がいますけど、あれで何が防げるのでしょうか⁉️

そもそもウレタンマスクでもコロナには効果なしと言われていますからね😃

 

とにかく早く収束して、皆で現地で盛り上がりたいですね😃

本日もありがとうございました🤩

またよろしくお願いいたします😀