懐かしい😀

皆様、このお菓子知ってますか⁉️

懐かしすぎて昨日思わず購入してしまいました✨

それがこちら


f:id:kawakendayo:20200616072857j:image

ねるねるねーるね😀

昔私が子供の頃は、CMまでやってましたよ😃

ねって、ねるねるねーるね😀って✨

このCM知ってる方はアラフォーですかね☺️

このお菓子文字通りねらないと行けないんですよ😃


f:id:kawakendayo:20200616073312j:image

とにかく、色々な粉混ぜて、ねるんです❗


f:id:kawakendayo:20200616073408j:image

最後は、ラムネと一緒に頂きます🍴🙏

懐かしい味か、どうかの記憶も曖昧ですが、その懐かしさに思わずブログにあげてしまいました😀

こんなに長く続いてるのって本当に凄いですね😃

 

さーて後程モーニング出来ると良いですね✨

電車の人が多い😣💦⤵️

果たして乗り継ぎうまく行けますでしょうか

頑張りますね😁