糖分補給中🤩

暑い暑い暑い😭

本日岐阜の最高気温予想は35℃に😭

無理でしょ😅今年の体調管理

とりあえず糖分とらなければと言うことで、本日は、

バタートーストにシュガーを乗せてみた🎵

いつもと代わり映えしないモーニング🤩


f:id:kawakendayo:20200615085106j:image

でもね😃その代わり映えのない日常が、本当に大事なんだなって思います😁

今年は色んな事が変わりすぎましたよね⁉️

オリンピックの延期から始まり、プロ野球の延期、

学校の休校と色んな事がありましたよね😃

改めてこんな代わり映えの無い日常をおくれる事に感謝しないと行けませんね😃

あっ冷静に考えたらこの平日の、モーニングも混雑を避けるために時間を変更しているからでした🎵

それでは本日の🥚🤩

何か笑顔ですね


f:id:kawakendayo:20200615090005j:image

それでは本日も元気に頑張りまーす😁、

皆様水分沢山取って乗りきりましょうね✨