マイベイスターズトレード結果発表😀

プロ野球開幕致しましたね😃

と言うことで、

マイベイスターズトレードは、本日を持ちまして、終了となります✨😌✨

コロナに負けるなとして始めたマイベイスターズトレード企画、本当に沢山の皆様に繋いで頂きました😀

本当に本当に感謝です✨


f:id:kawakendayo:20200619234415j:image

全ては3月23日、このコルデロから始まりました🎵

ルールは簡単。とりあえず何でも良いから、

トレードして下さい。

80回のトレードが成立したら終わりでと、軽い気持ちで始めましたが😃思った以上に続き、

皆様の温かさを感じる事が出来る企画になりました✨

 

 

延べトレード回数270回😀

 

 

本当に沢山の皆様に助けてもらって、支えてもらって、

繋いで行くことが出来ました🎵

本当に皆様、野球ロスの時にトレード参加して頂き、

誠にありがとうございました😀

トレード結果です

第一回
f:id:kawakendayo:20200619235309j:image

第二回
f:id:kawakendayo:20200619235330j:image

第三回
f:id:kawakendayo:20200619235342j:image

 

第四回
f:id:kawakendayo:20200619235355j:image

正直まさかこんなに続くとは思っていませんでしたよ😁

今年のプロ野球は、色んな事が試され、今までと、

違うやり方での観戦となりますね😃

その一つがオンライン観戦ですね😃

私のような人見知りでも、楽しめる企画は良いですね😃

 

 

私も、これからも、もっともっと皆で繋がって楽しめる何かを

考えて行けたらなと思います🎵

今日の試合結果は、1😥5で負けてしまいましたが、

明日は明日の風が吹く、そんな気持ちで今年も、

応援していきます✨

皆様今年もよろしくお願いいたします🙏