コーヒーブレイク☕

本日は家でフルグラを食べて来ましたので、

今はカフェラテブレイクタイムでございます🤩


f:id:kawakendayo:20200511085444j:image

今日は暑い😭

もうホットからコールドが、うまい季節になりますかね⁉️  

少しずつコロナも、収束に向かって来ましたかね⁉️

これからこの国はどうなってしまうんでしょ

韓国では自粛解除した瞬間クラブで、また第二波発生ってなってましたね😭

プロ野球6月開幕となってましたが、しばらくは無観客試合で行うのでしょうか⁉️

早く球場で思いっきり声だして応援して、

皆様と一喜一憂したいですね☺️


f:id:kawakendayo:20200511090737j:image

電車の広告です🤩

仕事は楽しい方がいい。

その一言で、私のココロは強くなる

皆様のリプ、本当に感謝です😄

困った時はお互い様😀

悩んだ時は、語りましょ😄

本日も皆様にとって最高の1日になりますように😀