どっちが好き❓

本日のランチは😃

にーーーーーーーーーく🥩🥩🥩


f:id:kawakendayo:20200626184317j:image

ストレス発散にはにーく🥩

弱った時には、にーく🥩

 

と言うことで、本日はブロンコビリーさんへ✨

ちょいちょいせっかくなら、

いきなりステーキ🆚ブロンコビリーの対決やっちゃいます✨

まずは、本日のメニュー

ブロンコビリー
f:id:kawakendayo:20200626185445j:image

肉は160㌘、サラダバー、スープ、ご飯付き、

サラダは食べ放題🍴🆓✨種類結構あり😃

フルーツもあり❗

対するいきなりステーキ


f:id:kawakendayo:20200626185659j:image

肉は300㌘、サラダ、スープ、ご飯付き

サラダはレタスと玉ねぎが基本

どちらもご飯は大盛可能😀

 

肉の焼き加減

ブロンコビリーは、ミディアムから😀

いきなりは、レアから😀

肉の柔らかさは、厚みの割にはブロンコビリーの方が柔らかかった😀

これはあくまでも個人的な見解です😎

お値段はほぼ同等な、二店です😆🎵🎵

何となくですが、

ブロンコビリーは、ファミリー向け、女性向け

いきなりさんは、サラリーマン向け

の様な気がします✨

実際、本日のブロンコビリーさんも女子だけや、おばあちゃんグループも何組かいましたよ😃

野菜を沢山食べたい⁉️

もしくは、肉をがっつり食べたいで

分けてもよいかも知れません😃

 

今日の気分で使い分けて行きましょう🎵

ただ何となくですが、サラリーマンをターゲットにするのであれば、もう少し値段が下がればと思います✨

さすがに1500円を越えてくると毎日食べることはまず出来ません⁉️

それでは本日もありがとうございました✨

帰って野球見ましょ🎵

皆様よい週末を☺️