今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様でございます😄

正直コロナウイルスは、すぐ近くまで迫っていますよね😰

何となくいつ掛かってもおかしくない状況ですよね⁉️

とりあえず、好きなもの食べて、免疫力アップしないとですね😃

もう何度も言ってますが、ここまで来たら病は気からの

様な感じがしてきましたよ😃

 

私の好きな食べ物

 

 

皆様はなんだと思いますか😎

あっ正解です😄

 

多分ほぼ7割位の方が正解を答えたと思います😄

 

そうです、今日も今日とて🍜🍥頂きました🎵


f:id:kawakendayo:20200416174724j:image

始めて来ましたが、皆厳重警戒体制で並んでます😭

てか、並ぶのかよと思いましたが、仕方ないですね😭

これでコロナになったら、その時は馬鹿と罵って下さいませ😱

 

ここのお店の凄いところは各席に、電気コンロがあり、汁を温め直せるんですよね😄

つけ麺のネックの所って汁がぬるくなってしまうところ❗

そこをカバーしてくれるのは本当にありがたいです✨

始めてで、分からなかったのですが、皆さん〆は雑炊にしてましたね⁉️

どうやって頼めば、ご飯と卵が出てくるのか分かりませんでしたので、今回はスープ割で頂きました🎵

次回は絶対に雑炊にしたいな😃

江南市にあります赤橙と言うお店になります🎵

皆様も機会がございましたら是非とも食べに来て下さいませ😀

それでは本日もありがとうございました😄

とにかく元気に頑張ろう🎵