今日も今日とて🍜🍥

たまに食べたくなる🍜🍥

うま屋


f:id:kawakendayo:20200701184304j:image

本日のランチです😀

ネギおかわり出来ます🎵

豚骨醤油になりますね😃

チャーハンがうまい店なのに、チャーハン頼まず😅


f:id:kawakendayo:20200701184422j:image

本日は時間が無かったので、ライスを頼みました🎵

とっても美味しゅうございました✨😄

今年も、半分終わってしまいましたが、一体🍜🍥何杯頂くんですかね⁉️

7月末に健康診断あるんですけど大丈夫でしょうか⁉️

二週間で体型改善的なやつでもやりましょうかね😁

 

せめてこのポヨポヨのお腹だけでも何とかせねば😣💦

どなたか腹痩せエクササイズお待ちしております😃

それでは、櫻井君の好投に期待します✨

本日もありがとうございました✨