7月スタート😀

今日から一年の折り返し

7月のスタートですよ😃

もう2020年が半分終わりました😣💦⤵️

月が変わったので、今日から新たな気持ちで頑張りましょ🎵


f:id:kawakendayo:20200701084918j:image

今月はジャムからスタートですよ😃

Twitterにも書きましたが、監督って本当に大変な職業ですよね⁉️

昨日の試合でもう辞めろとか、選手の使い方が間違ってるとか本当に沢山の書き込みありますよね😃

批判するのはよいと思うんですけど、

タラレバと感情論しかなくて、

本当に大変だなと思いました✨

ちなみにですよ😃

もしも、あの場面で濱口を続投し続け、

濱口がその後、炎上した場合は、皆さんは何て呟きますか⁉️

濱口頑張ったから仕方ない⁉️

いやいや、絶対にそんなことは無いですよね⁉️

何でもっと早くに代えないんだ

継投遅いわ。監督辞めろになってるかも知れません。 

あの場面、何がなんでも抑え無失点で、切り抜ければ、何しても批判されるんですよ😅

また、あの場面なぜ国吉何だと言う方もおられますが、

もしかしたら一番コンディションが良かったのが国吉だったのかも知れませんよ⁉️

私達は、正直、その日の選手の状態までは分かりません😃

結局は、選手に関わっている首脳陣が一番知ってるんですよ😅

監督は結果がでなければ首

何がベストな選択か常に頭がいっぱいです✨

さーて、今日から7月、また新しい気持ちで頑張って行きましょ🎵

今日の🥚誰かに似てない⁉️


f:id:kawakendayo:20200701121155j:image

本日もよろしくお願いいたします🙏