結果発表😀

本日も1日お疲れ様でした✨

本日あんなにあんかけスパゲッティを食べた後なので、

正直怖かった

 

果たして、結果は⁉️

 

結果発表😀

 


f:id:kawakendayo:20200709232633j:image

あっ誤差のやつですね😅

でもでもでもでも誤差の範囲かも知れませんが、

昨日より減っているのは事実ですね😁

なんとなく思ったのですが、やっぱり昼御飯って、

そんなに太らないんじゃ無いですか⁉️

あまり何食べても影響が無いような気がします🎵

さーて、明日の朝がどう変化しているかが鍵ですね😁

明日は私、有給を取ったので、お休みです😅

理由ですか⁉️

明日発表致しますが、人生に関わる重大な1日に、

なる予定です✨

はー明日はげっそりするかも知れませんね😅

それでは本日もありがとうございました🙏

明日もよろしくお願いいたします🙏