お疲れ様です😆🎵🎵

皆様お疲れ様で、ございます✨

スノボー特訓でしたが、今日は天候にも恵まれず、もう吹雪になってしまいました😰😰

日頃の行いが悪いからなのか😱

しかも恐ろしい事にレンタルの列が


f:id:kawakendayo:20200223191912j:image

レンタルを並ぶ長蛇の列😅😅

今年、このスキー場で、こんなに人がいるところを見たことがありませんでした😰

今さらなんですが、スキー場がめっちゃ賑わってるではありませんか⁉️

並ぶこと小一時間、ようやく子供のレンタルが借りれました🎵

続けてくれるなら購入しても良いんですけどね⁉️

後はサイズの事もあるし。なかなか踏ん切りがつきません😅

今日はレンタルでレッツスタート


f:id:kawakendayo:20200223192707j:image

ビクビクしながらも何だか楽しんでいるのでしょうか⁉️

しばらくして、立つことが出来ました🤩

立っただけですが、子供はこれでコロコロコミック一冊買ってくれるよね⁉️とどや顔です😭

しばらくしましたら、猛吹雪になりましたので、本日の修行は終了でーす🎵

 

そのあとは、地元に帰ってきて、温泉行きましたよ


f:id:kawakendayo:20200223194130j:image

ここの温泉はめっちゃつるつるになるんですよ😃

とにかく気持ちいいんです🎵

絶対にオススメですよ😃

そして結果発表

 

結局、子供の強引などや顔にやられ


f:id:kawakendayo:20200223195507j:image


f:id:kawakendayo:20200223195544j:image

二冊買わされましたよ😱😱😱

そして二人でクレープ食べました🎵


f:id:kawakendayo:20200223195631j:image

ちょっとしたデート見たいですね😃

 

それでは本日もお疲れ様でした❗

最後まで閲覧頂き誠にありがとうございました❗

眠いので本日は早くに寝る予定です😁