最近の習慣に、なってますね😅

本日の夜の計測ターイム😎


f:id:kawakendayo:20200711234241j:image

オーマイガッ😣💦⤵️

やっぱりですか⁉️

本日は、完全に運動してないし、

昼のデカイナンのせいですかね😅

ちなみに、野球見ながら、

プッチンプリンを食べたのは内緒です😱😱

完全にやっちまいましたね😣💦⤵️

甘えを出してしまいましたね😅

ハラハラドキドキの展開に

食べずにはいられませんでした🎵

寝てる間に、どれだけカロリーが消化されるのか

楽しみですね😃

 

 

子供と二人暮らしするようになってから、

今までと変わったこと、

それは、

最近よく子供を抱き締めて

あげてるなって思いました✨

 

今までは何か照れ臭いと言うか、

全くハグなんてしたことは無かったんですけどね✨

子供のお母さんにはなれないし、温もりは違うかも

知れませんが、とにかくポニョポニョのお腹で

抱き締める様にしています😃

 

子供は本当はママがいなくて寂しいかも知れないけれど

俺もママにはなれないんだけど、一生懸命、

頑張って育てようって思います😃

 

あーあ、何かまたしんみりになってしまいました😣💦

 

何でしょ!⁉️情緒不安定ですね😃

何か思った以上にあっさりで

何か実感は無いんですけど、

とりあえず息子だけは一人前になるまでは、頑張りますよ😁

いつか、シングルマザーやシングルファザー

そして病気の人が、

また新しい人に出会えるような仕組みも作れたら良いですね😁

また色々な皆様のご意見お待ちしております🎵

本日もありがとうございました✨

また明日も、こんな我が家を見守って下さいね😃

よろしくお願いいたします🙏