子育て難しい😭

おはようございます🤩

子育て中々うまくいきませんね😭

昨日から子供の学校が普通授業になったからなのか、

それともストレスなのか、全くうまく行きませんね😭

な~んか子供が不機嫌です😅😅

昨日の夜から、何か子供も辛そうです

必死で我慢してるのか、強がってるのか分かりませんが

何か辛そうです😵😵

その上、お風呂に二人で入ろうとしたら、お風呂のドアを私が、閉めようとしたときに、子供の指を挟んでしまってさらに子供は不機嫌に😱😱😱

 

ダメな時はとことんダメですね😭

やっぱり、父親より母親何ですかね❓

 

本当に子育てって大変ですよね⁉️

何か本日は凹み中です😰😰

そして、子供と長くいたら一本電車を乗り遅れ、

うまく行くはずの乗り継ぎも失敗に終わりました😭

本日、遅刻もしくは、タクシーの二択です🤩

尾張一宮まで後12分、ゆっくり考えて結論を出してみます✨

 

本日は、まさに七転八倒😥

とにかく頑張るしか無いですね😃


f:id:kawakendayo:20200609083611j:image

子供が昨日釣ったと自慢してきたあつもりの写真です😄

あれ?この時は機嫌よかったよね⁉️

ん?その後なのか❓

あれ?いつからか?

分からなくなりましたが頑張ります😄

皆様も本当にファイトですよ🎵