完全に負けました😣💦⤵️

おはようございます🎵

寝不足ですね😅

まさか夜中にスーパーに走らなく行けなくなるとは😅

何が起きたかと言いますと、

昨日子供が夕御飯の後に食べたデザートのオレンジで、

ふとこんなこと言ったんです。

『ねーねーオレンジの皮で花を作って見たんだけど、凄いきれいに出来たからTwitterに乗せてみて🎵』

「乗せてどうするの!⁉️」

『多分乗せたらめっちゃハート♥️押して貰えると思うんだけど☺️』

「乗せても良いけど、多分ハート♥️5位しか押して貰えないと思うよ」

『ならハート♥️100行ったら、グミとアイス買ってきてね』

「ハイハイそうなったら直ぐに買いに行かせて頂きます」


f:id:kawakendayo:20200729074634j:image

【皿にオレンジの皮を並べただけなのに😅】

何かの映画のタイトルになりそうですね❓

結果

♥️→100越え😣💦⤵️

そのため、夜中にスーパーに走りました


f:id:kawakendayo:20200729075241j:image

アイス以外はそのまま置いておきました所、

『ねーねーねー俺勝ったの⁉️俺勝ったの⁉️』

「そうだよ😅今回は負けました😣💦⤵️」

『どんだけハートついた?どんだけハートついた⁉️』

「100ちょい位じゃない⁉️」

『めっちゃバズってるやん😁イエーイ俺の勝ち🤩何で負けたか考えておいて下さい』

めっちゃニヤニヤしながら言われました🎵

 

??????

そもそもバズる⁉️って何なの⁉️

で何で最後、本田圭佑風に言ってるの⁉️

色んな疑問はありますが、とにかくめっちゃ喜んでおりました🎵

学校終わったら食べまくると言っています😃

まずはご協力頂きました皆様に本当に感謝です😃

そんなこんなで本日は体重も惜しいところまできました


f:id:kawakendayo:20200729080134j:image

それでは本日も頑張っていきましょう🎵

ありがとうございました✨