健康診断の結果は⁉️

健康診断当日😊

今までの成果はいかに🎵

コロナウイルスの関係で時間もしっかりと決められ、

時間通りに病院到着🤩

凄いですね✨

コロナウイルスバッチリですね😃

職員の皆さんもマスクとフェイスシールドマスクを

しています😋

そして、着替えて準備完了🤩

順番が変わりましたね😁

最初に行ったのは何と胸のレントゲン😅

 

これもコロナウイルスの影響らしいですよ😃

胸のレントゲンの結果、

肺炎は見られなかったとの事です

とりあえず重度のコロナでは無かったみたいです😃

さー次は

遂に来ました体重測定

体重測定の結果は

 

 

 

65.6キロ

悪くない

悪くないのですが、去年の体重と比べると実は

2.9キロ

2.9キロ

アップの結果となってしまいました😣💦⤵️

エストは

エストは

エストは⁉️❔❓

85.6

えっ👀⁉️

まっまさかの

メタボと診断されてしまいました😣💦⤵️

あちゃー一年間で蓄えてしまいました😣💦⤵️

完全にアウト

ありゃとりあえず一つの目標は終わりましたが、

ダイエットは続けないとですね😅

それでは明日からも体重は計り続けます😃

どなたかウエストを引き締める方法お待ちしております

本日もありがとうございました✨