大阪出張🏢🚄

皆様、お疲れ様でした✨

本日、久しぶりに新幹線乗りました🎵

向かった先は

大阪😀

予定時刻に対して、早く着きすぎてしまいましたので、

早速休憩☕😃🚬


f:id:kawakendayo:20200910181759j:image

何にもしてないけど、コーヒーがうまうまでした✨

とりあえず意気込んで社内プレゼンしてきましたよ😃

思った以上にうまく行きましたね😁

とりあえず納得して貰えたので🆗‼️としましょ✨

そんなうまく行った日は、うまいものを食べたくなりますよね⁉️と言うことで、昼飯は😃

 

ドーン🎵
f:id:kawakendayo:20200910182839j:image

刺身定食🤩

めっちゃ肉厚のお魚がうますぎる🎵

大阪のクオリティたけー🤩

マグロもサーモンもハマチも全部うめー🤩

そして魚の出汁が効いた味噌汁も最高にうまいんです✨大阪グルメナイスですね✨

ちなみにですよ😃これだけうまうま肉厚の魚がこんなに付いてお値段驚きの

650円なり🎵

 

これは良いですね⁉️

大阪の皆様こんな美味しいもの食べられるなんて、羨ましすぎるって思ってしまいました🎵午後からは

加工先屋さんの工場見学してきましたよ😃

今は新幹線に乗って帰りまーすも

大雨の影響で駅の手前で新幹線止まりました😣💦⤵️

👀⁉️えっ着いてない✨駅まで後何百メートルなのに😅これはまじでどうなるんでしょうか⁉️

早く帰りたーい😣💦⤵️

 

それでは本日もありがとうございました🎵

またよろしくお願いいたします🙏