また多すぎるでしょ😣💦⤵️

今日のランチは町中華🤩

今日のランチは町中華🤩

 

あっ大事な事なので二回言って起きました✨


f:id:kawakendayo:20200930185925j:image

そもそもボリュームありすぎるでしょ😣💦⤵️

らーめん

回鍋肉

サラダ

ご飯

レンコン

沢庵

フルーツ

 

ボリュームまじで半端無い✨

でもね

でもね⁉️

正直誰かにおすすめしたいかと言いますと、

多分オススメは、致しません😣💦⤵️

なぜかって

らーめんがうまく無いんです😣💦⤵️

しょうゆらーめんだったんだけど、

しょっぱいかれー😣💦⤵️

らーめん以外は旨かったんだけど

メインのらーめんがうまくないって結構致命的ですよね

ボリュームを求めたい方には最高かも知れませんがね

今日も昼に多めに食べてしまいましたので、少し多めに歩きました✨

それでは本日もありがとうございました🎵

明日もよろしくお願いいたします🙏