☆7月9日☆

昨日から嫁の実家に泊まった子供が学校による前に帰って来た。

いつも子供が学校に行くときには、俺仕事に向かっているので家にいないのですが、今日は家にいたので、パパ仕事クビになったのって言われました(~_~;)

 

病院には11時にいかないと行けないとの事。

 

現在は朝の七時半。時間は余裕のはず。

嫁とりあえずお風呂入れなくなるからお風呂入るわ。

その後、まだご飯は食べてもよいとの事だったので、近くの喫茶店でモーニングを食べた。

嫁、むっちゃ食欲あり。体調は良さそう

帰ってからもだらだらな嫁。

その辺りもいつも通りの光景。

気付けば10時半。

じっ10時はーん、

さすがにあかんやろ⁉️なぜ入院の日まで、遅れそうになるかね、さすがO型がさつだわ。

病院には11時5分。五分遅刻でした。

まずは、検診を受け、何か難しい検査の為の部屋へ?

それが終わったのが12時過ぎ。

次は1時に、入院の手続きでそれまでに昼御飯をすませて下さいとの事。

二人でミスドへドーナツ二個をペロリと食べた嫁。

本当に癌なのかなって位の食欲。体調は良さそう。

1時になって病室の説明を受けて病室へ

個室にしてもらいました。

ある程度の説明を受けて、やることが無くなったので、売店へ、売店でアイスとパンを購入、嫁さんのまた食べるんかーい。

めっちゃ食欲は凄いのにな。

本当にこんなに元気なのにな。

本当に癌なのかな。

とりあえず明日の11時半から手術とのこと。

明日も何もなく、無事に手術が終わることを祈ります。嫁さんが無事であることを、

無事に手術が終わりますように

神様よろしくお願いいたします