☆7月10日☆

遂にこの日が来てしまいました。

本日は嫁が手術の日。

私も凄い緊張しながら病室へ。

病室に向かうとめちゃくちゃリラックスした嫁がいた。

なんと昨日はぐっすり眠れたとの事。

さすがや。普通これから手術っていう前の日って寝れないと思うんだけど。とりあえず喉が乾いたと言うが絶飲絶食期間のため何もしてあげることも出来なかった。手術は12時半からとの事。今はまだ10時半。

正直時間がたつのが遅い。

痛いのかな?痛いのかな

少しずつ嫁も緊張してきたのか

不安そうな発言が続く

私全然何処も痛くないんだよ。

このまま逃げ出したい。

ねーお父さんって

言われても、俺はとりあえず大丈夫しか、声を掛けることが出来なかった。

そして12時。

看護婦さんから連絡が手術着に着替えて下さいとの事。

あっ遂に来てしまった。

手術の時間。

看護婦さんが改めて呼びに来る。

ストッキングを履かないといけなかったのだが、忘れていた嫁。

必死で履こうとするも、きつくて全然履けない。多分緊張からなのか同様しまくっているとにかく遂に手術の時間が来てしまった