☆弱っている時は、いきなり☆

皆様、こんにちは。

ゴールデンウィーク前って異様に仕事忙しくないですか?

なぜか色々な人から連絡があって余分な仕事がどんどん増える😭😭

謎の負のループが始まりますよね。

そして、考えすぎるので、余計に悪循環。

ありゃ今のベイスターズ見たいになってますね。ベイスターズもまさかの7連敗。対戦相手はどんどん復活。

何か凄いですね。

とりあえずそんな時はうまいもの食べましょって事で、行って来ました

☆いきなりステーキ☆

体も弱っているのでここはとにかく肉でしょ🎵

あっいきなりステーキも一時期の勢い無くなりましたね。

勝ち続けるって本当に難しいですね😁

でもいきなりステーキも、ステーキとハンバーグセットというメニューをランチで発表したので、しっかりと食いつきましたよ✨☺️

初めてハンバーグ食べましたけど、柔らかくて美味しかったですよ😃

これは明日の未来は明るいかも知れませんね☺️

しかも昔ほど混んで無いので、スムーズに食べれるのはありがたいですよ‼️

是非とも皆様にも食べて頂きたいです。


f:id:kawakendayo:20190425194121j:image

あっちなみに、ゴールドカードになりますと、常に、ソフトドリンクサービスになるのはありがたいですね😁

それでは、皆様、ゴールデンウィーク楽しんで下さいね

本日の採点:★★★☆☆