☆名古屋で食べ歩きと言えば☆

皆様、こんばんは。

もうすぐ平成も終わりますね

これからは平成最後のとか令和最初のとか、

色々ありますね😁

最近私ごと何ですが、雨が降る前に頭が痛くなるんですよね😢

女子か(;´д`)

そんなこんなで、先日、食べ歩きしてきました。

名古屋に来た際は是非とも寄って欲しい所があるんですよね(^_^)v

正直なかなか商店街って苦戦してるなかで、ここの商店街は確実に勝ち組だと思います。

 

あっ皆様、もう気づいたかも知れませんね

そうです。大須商店街です(^_^)v

地下鉄の上前津で降りたらもうそこは

夢のパラダイスです。

早速食べ歩きスタートです‼️

まずは、おすすめ
f:id:kawakendayo:20190429224931j:image

大須観音すぐ側のお好み焼き屋さんです☆

なんと言っても安い。

あっ値段見えますか?( -_・)??

250円なんです。

所で、看板にもありますが、名古屋風って

どんなんだと思いますか?( -_・)??

答えはこんなんです。


f:id:kawakendayo:20190429225522j:image

ドッドーーーーーン

えっ??全然わからんやんってなりますよね?

具は何かって

具は普通に肉もキャベツも入ってます。

あっさらにイカも入っておりました。

とりあえず、名古屋に来た際は是非とも食べて下さいね)^o^(

まだまだ食べ歩き大須編続きますが、まずはここまで(^_^)v

本日の採点:★★★★☆