☆大須商店街大人気の◯◯◯◯◯☆

皆様、ゴールデンウィーク楽しんでいますか?平成も残す所、後1日ですね?

明日からは令和になりますね😁

全く実感は無いですけどね😁

大須商店街本当に楽しいので、名古屋に遊びに来た際は、是非とも寄って下さいな。

さーて、今回紹介させて頂くお店はこちらでーす。

 


f:id:kawakendayo:20190430150732j:image

大須商店街の中でもかなりの人気のお店

チーターズさんです。

私が伺った時も、軽く50人位並んでました(^_^)v

今回は
f:id:kawakendayo:20190430151357j:image
f:id:kawakendayo:20190430151424j:image

タピオカミルクティとチーズハットグです。

唐揚げも食べましたが写真取り忘れました。

( ̄0 ̄)/すんません😰😰

大須商店街はタピオカと唐揚げの店が多いんですよ。タピオカの食感大好きな方にはオススメです。

是非とも大須に来てくださいね😁

個人的には他のお店の唐揚げの方が好きでした😨

本日の採点★★★☆☆

次回とっておきの大須グルメ紹介させて頂きます😁

それでは皆様、ゴールデンウィーク楽しんで下さいね