☆大須商店街グルメパート3☆

GWも残りわずかになりましたね。

本日は地元の祭りなんですよ。


f:id:kawakendayo:20190503184833j:image

このような神輿をつるんですよ。

てか、つるって実は方言なんですね。

本当は何て言うんですか?つる以外が思い付きません。

どなたかナイスな答えお待ちしております。

という事で、大須商店街

絶対に立ち寄って、頂きたいグルメをご紹介させて頂きます

知ってる人も多いと思いますが、大須に来たら是非とも食べて欲しい一品です。

熱々肉汁のシャワーやー

何だと思います??

答えはこれでーす
f:id:kawakendayo:20190503185903j:image

(  -_・)??(  -_・)??なにこれってなりますよね?


f:id:kawakendayo:20190503185934j:image

これです。

肉まん?小籠包?

 

いやいや包子です。

とにかく肉汁たっぷりうまうまのこれを食べに来るだけでも大須に来た会ありますよ。

本当にうまいっす

本日の採点:★★★★☆

それでは次回の更新まで待ってて下さいね