☆ラーメンは何派?☆

皆様、こんばんは。

ゴールデンウィークも終わりですね(;´д`)

明日からはまた仕事ですか?

とりあえず先ほど仕事モードにするため、伸ばしまくりだった髭をバッサリ剃りました。

明日からは頑張って働かなくては、

私、ラーメンがとても好きなんです。

皆様、ラーメン好きですか?

何派?ですか?あっさり?こってり?

とにかくラーメンはかなりこれからもアップされると思いますので、懲りずに見て頂ければと思います。

今回のラーメンは

大垣市の天神さんです。

https://tenjinoogaki.com/

詳しくは上のURLを参考に

今回食べたラーメンはこちらでーす
f:id:kawakendayo:20190506215549j:image

がっつりだろー

とんこつラーメンに豚バラ肉がのってましたよ(^_^)v

こちらの天神さんは、薬味も取り放題なのが嬉しいですね
f:id:kawakendayo:20190506215723j:image

ニンニク、紅生姜、高菜と充実です。

そして、餃子も注文どーん
f:id:kawakendayo:20190506215822j:image

ラーメンも色んな種類がありました


f:id:kawakendayo:20190506220007j:image

醤油もありますよ。

色んな種類を食べたいご家族様にはよいかも知れませんね。

それでは皆様、明日からも頑張っていきましょい

本日の採点:★★★☆☆