☆名古屋と言えば◯◯◯◯ラーメン☆

こんにちは

最近ブログの更新をサボりまくりのかわけんです。本当に申し訳ありません。

ゴールデンウィーク終わりまして仕事が始まった方も多いと思います。楽しめましたか?

楽しかった思い出やこんなところオススメ、こんなもの食べてみてがあったら情報お願いいたします。

またうちの店を覆面調査して欲しいとの、調査依頼のかたは個人的にどんどんメール下さいませ。

今回は名古屋と言えば◯◯◯◯ラーメンを食べて見ました。

皆様にとって名古屋と言えば

何ラーメンですか??

今回はこちらです。


f:id:kawakendayo:20190509184924j:image

名古屋と言えばスガキヤラーメンです。

箸の置き方が雑過ぎて申し訳ありません。

その中でも肉入りラーメンをチョイス。

肉五枚入ってます。

このゆるーい感じとコストパフォーマンスは意外と嬉しい限りですね。

東海地方の子供は幼少時代に一度ははまる時期が来るのが、そうスガキヤラーメン。

大人になった今でもたまに食べたくなるのが

そうスガキヤラーメンなんです。

うちの子供も一時期はまり、土曜日は毎週スガキヤラーメンを食べた時期がありました。

大人は流石に飽きますけどね。

そんなこんなで、東海地方に家族で遊びに来た際は、是非ともお子様に食べさせてあげて下さいませ。

大人はゆるーい感じで期待はしずに食べて頂ければと思います。

本日の採点:★★★☆☆

それでは皆様、明日からも頑張っていきましょい