☆皿うどん最高☆

本日東海地方梅雨入り宣言が発表されましたね。最近全くブログを書くことが出来ていませんでした。本当に字を書くって難しいですね。そして写真撮るのも難しいですね

写真撮るセンスが無さすぎて、美味しそうに見えないのが、辛いっす(;´д`)

どなたか写真うまく撮る方法教えてくれませんか?☺️☺️

 

所で皆様は、皿うどん、もしくはチャンポンならどちらを選びますか?

私は断然こちらです


f:id:kawakendayo:20190607185623j:image

違う角度でもう一回ドーン


f:id:kawakendayo:20190607185703j:image

こちらは尾張一宮にあります、【大光楼】

ここは正直かなりうまい。

この皿うどんには、具材もたっぷりなんです。たまんねー😄😄

タコ?キクラゲ、はんぺん、肉、もやし等々

本当に凄い

これにお酢を大量にかけるのがオススメです😃私はいつもお酢の容器の半分位を使いきってしまいます。

あっ店員さんすみません。

とにかくうまいので、尾張一宮に来たときは、是非ともお立ち寄り下さいませ。

国道22号。噂の岐阜タンメンの近くです😃

本日の採点:★★★★★