☆6月10日☆

本日、嫁さんのMRI の結果が出てしまった。

やはり乳ガンの疑いがあるらしい。

昼過ぎにLINEが来て、外回りしながら、思わず営業車の中で一人で泣いてしまった。

毎日、家でも喧嘩ばっかりで、本当にどうしようもない夫婦なのに、

涙が止まらない。

きついなー。子供は小学三年生。

まだまだ嫁に甘えたい盛りなのにな。

仕事終わって意を決して、電話してみた。

普通に受け答えする嫁。

今晩は肉じゃがだよ。お疲れって。

これから何が起こるかもわからないけど、これからの1日1日を嫁とそして子供と三人で過ごして生きたい。

俺達は、皆でこの困難に立ち向かってやるぞ。皆で頑張らないとね。

とりあえず、これから笑顔で家に帰る予定です