何とも情けない

仕事頑張ったので

夕食を掛けてチャレンジタイム

 

良さげな台を発見


f:id:kawakendayo:20200108214530j:image

君に決めた😎

時間はある😆

今日は仕事も頑張った🎵

きっと神様は見てるはず

 

頼む🙏

豪華な肉が食べたいんや~☺️

果たして

 

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
f:id:kawakendayo:20200108220704j:image

貯メダル9000円分

ゼウス様~☺️ありがとうございます✨

継続プラス天国以上確定

焼肉焼肉😎

あれ?あれ?

まさかの3連で終了😰


f:id:kawakendayo:20200108221857j:image

まーそれでも勝てました🎵

やったーと行きたかったのですが

歩いていると、

こんな台を見つけちゃいました
f:id:kawakendayo:20200108222403j:image

行く行かないどっちなんだい❓

 

行くっと言うことで、懲りずに座りました

全くこやくが出ません

あれ?さっきの勝ちが一瞬で無くなりました😰

 

まさかの追い金

四千円😰😰😰

あれ?神様はどこへいったんですか?


f:id:kawakendayo:20200108223046j:image

一回で400枚以上出たのは嬉しいんですが☺️


f:id:kawakendayo:20200108223140j:image

何とか2連してくれました🎵

5000円だけ換金させて貰いました😫

現金は1000円だけ勝ちました🎵

神様は中々出てきませんね🎵

 

結局今晩のご飯は
f:id:kawakendayo:20200108223440j:image

浜松風餃子ぽいやつ

 

とりあえず明日も頑張って働きます✨

ありがとうございました🎵