本日はカロリーありますかね⁉️

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

風がめっちゃ強いですね✨

もやしなので飛ばされるかと思いました🎵

あっもはや願望です😎

 

https://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=46

ちゃんとブログ続けてますよ✨

続けるって本当に大変ですよね✨

ブログを通して忍耐を身に付けている様な気がします❗

なんて約束をしてしまったんだ🎵

コミットしたらやはりやらなくては行けなくなりますね😃

 

皆様も是非ともコミットしてください😏

人に言うことにより強い力になりますよ✨

 

 

そんなこんなで、本日もあれを食べてしまいました😁

今年のペース正直異常です✨

食べ過ぎです✨

健康診断が怖いですよね☺️

とりあえず命を掛けて食べてます🎵なんつうて笑

 

本日はこちら
f:id:kawakendayo:20200108183247j:image

ラーメンのアップドーン
f:id:kawakendayo:20200108183309j:image

また、写真の撮り方ミスりました😰

本日は天一です😎

天一ってこってりとそれ以外もありますが

私は完全にこってりはです😎

皆様はいかがですか?天一論争お待ちしております✨

このドロドロスープがたまりません🎵

本日も美味しゅうございました😄

毎日何とか生きている事に感謝ですね😃

夜のブログも最後までお読み頂き誠にありがとうございます✨

とりあえず皆様も今年やりたいことをコミットして下さい😆

皆様のコミット楽しみにしておりまーす