おはようございます☀️

毎日お仕事お疲れ様です😆🎵🎵

続けるって本当に大変ですよね😃

ブロガーの方って凄いですよね✨

毎日書くネタがあるって素晴らしいですよね✨

今日はふと、モーニング食べて出勤しようと思いまして、朝駅にあるロッテリアよってみました🎵

椅子に座って立ち止まって外を見ると、色んな人がいますよね😃

部活道具を重たそうに抱え歩く学生、

今日は仕事に行きたくないような下を向く社会人。

それとは逆で今日は良いことありそうと何か気合いのみなぎるOLさん‼️

はたまた、旅行に来ている外国人の方など😄

様々な方が様々な想いを抱き今日1日を過ごすんだなと感じました🎵

いつもは立ち止まって考えるタイプでは無いんですが、たまには少しでも心に余裕を持って行きたいですね😃

皆様にもそれぞれの拘りがあると思います✨

所でファーストフードに拘りってありますか?

私はロッテリアに来たときは、大抵こいつを頼んでます✨


f:id:kawakendayo:20200109081644j:image

エビバーガー、たまに浮気をして、濃厚チーズに心移りしますが🎵

\エビバーガー優勝/

マックだとてりやきがメインになりますね😃

皆様の拘りハンバーガー事情も良かったら聞かせてくださいね😃

それでは本日も頑張って働きましょう✨

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵