お疲れ様です😆🎵🎵

本日は朝から出掛けて来ました🎵

向かった先は😎

 

今回はスキー場ではありません🎵

 

二年ぶりにこちらに来ました🤩
f:id:kawakendayo:20200118162429j:image

ゴルフ場❗

ゴルフなんて本当に久しぶりでした🎵

ちなみに。ゴルフ場が久しぶりなのではなく、クラブを握るのが二年ぶり位なんです✨

とにかく久しぶりすぎて、何を持っていくのかも分かりませんでした😄

うっかり、ジャージで行きそうになってました🎵

とりあえず天気はよい。

でもでもでもでもでーーーも

風がつよーい😰😰😰

 

とりあえず久しぶりですが頑張ってみまーす🎵

 

スコアはボロボロ❗

でも楽しい😁

ハーフが終わるとまさかのあのタイムが始まりました🎵

えっ?これって山に行くと始まるの??

そうです恒例の悪魔タイム発動です✨

本日の悪魔👿メニューは
f:id:kawakendayo:20200118170021j:image

てんしんはーん

大盛り無料😫😫😫

絶対に眠くなるやつや~ん‼️

そんなこんなで本日も楽しめましたぁー😎

気の合う仲間と楽しみながら

本当に最高でした‼️

 

このあとは、まだまだ早いですけど飲みますよ

また更新出来るまで待っててね

 

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵

筋肉痛は今のところ無しですね😃

むっちゃ歩きましたよ😃

痩せないかな!